愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

巣立ち ; 最終章

5月25日には、カフェの第2回目の出産記念日を迎えます。
つまり カフェの子どもたちも2歳になるということ。

月日の経つのは早いです・・・・
b0122401_2157345.gif

ブログを始めたおかげで
いまだに出産の時を鮮明に思いだすことができます。
モカを見るたびに、他のこたちはどうしてるかなー?と
考えたりします。
カフェの頭の中には少しでも記憶があるのだろうか、とも。b0122401_21574993.gif

下の写真は、ブリーダーさんのところからそれぞれの行き先に巣立っていく直前くらいの
ものです。
名前もみんな決まって・・・。
b0122401_21514191.jpg
b0122401_21522078.jpg



その後、それぞれの新しいおうちに行ってからの写真。

b0122401_2282765.jpg

b0122401_22405841.gif

b0122401_229712.jpg
b0122401_22412981.gif


b0122401_2293049.jpg
b0122401_22415281.gif
b0122401_2210272.jpg
b0122401_22422751.gif

b0122401_22292634.jpg
b0122401_22453516.gif
b0122401_2211142.jpg

b0122401_2246093.gif
b0122401_22131815.jpg


みんな 元気にそだっていることでしょう。
それから、生きて生まれることのできなかった4頭の子たち・・・・
一緒に2ヶ月間おなかの中にいた あなたたちのことも
ずっとずっと わすれないよ。
b0122401_22392912.gif

[PR]
トラックバックURL : http://kaffeelove.exblog.jp/tb/10842155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 華ママ at 2009-05-01 23:58 x
カフェちゃんベビー達、めちゃめちゃ可愛い!
華が家にやって来た頃を思い出します。 姉妹犬カフェちゃんの子供達だけありよく似てますねぇ! でもカフェちゃんはホントにそっくりかも… エルザちゃんとご対面でのカフェちゃん、華かと思うほどそっくり!そして、他のワンちゃんにわんわん言っちゃうところも…

昭和記念公園で行われる「ドックフェスタ」に5月16日に行く予定です。カフェちゃん&モカちゃんはいらっしゃる予定はありますか? 残念ながら17日は予定があり行けないのですが・・・ もしお会い出来たら嬉しいです♪

Commented by kaffeemocha at 2009-05-02 18:51
華ちゃんママさん。
ドッグフェスタのハガキ来ていたので行きたかったのですが・・・
残念ながら16日は仕事で・・・・。
華ちゃんに会えなくてがっかりです。
でも昭和記念公園でまたあえる機会があると思うので
その時まで待っていま~す
(華ちゃんのワンワンも楽しみ!)
Commented at 2009-05-02 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-19 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaffeemocha | 2009-04-30 22:47 | カフェ子育て | Trackback | Comments(4)