人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました!

       2009年も いよいよ終わろうとしています・・・・
今年もお世話になりました!_b0122401_0572352.gif

 今年いちねんも 色々なコトがありました。
  うれしかったこと、楽しかったこと、初めての出会い
   悲しい別れ、病気と闘っている友人・・・・

 いろんなことが あったけれど 
  いつもかたわらにいてくれる犬たちの、
   こんなにちっちゃな肩(?)でも頼りにしてしまって 
    乗り越えてきた気がします☆
今年もお世話になりました!_b0122401_034544.jpg

年末は 忙しかったり 風邪をこじらせちゃったりと
なかなかブログ書いたり、あっちこっちのブログにおじゃまできなかったりしたけれど

今年いちねん このブログを訪ねてくださったり、見てくださった方々
一緒に遊んだり食事に行って楽しんだ仲間たち
ありがとうございました!
ブログを通じて また楽しみの範囲が増えました。

今年もお世話になりました!_b0122401_0344597.jpg

今年もお世話になりました!_b0122401_0354061.jpg

個人的には今年中にしよう!と目的にしていた 
乳がん・子宮ガンの検診を受けにいくことができました。
(50代を目の前にして☆)

今年もお世話になりました!_b0122401_0351310.jpg

by kaffeemocha | 2009-12-31 01:03 | カフェとモカ