人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月休みは・・・

お正月休みは・・・_b0122401_0593148.jpg

毎年、たとえ大晦日にカフェモカぱぱが仕事のある日でも
必ず元旦には初詣にいくカフェモカ家。
昨年は ぱぱさんは31日の仕事が降り番だったので
ノンビリしたお正月でした~

でも 京都の義母をよんでの年末年始だったので
ちょっとバタバタ~・・・・
お正月休みは・・・_b0122401_111122.jpg

いつもは川原下の草の上をお散歩するんだけど
今日は上の遊歩道を通って
お正月休みは・・・_b0122401_111137.jpg

清瀬の圓福寺へ。
お正月休みは・・・_b0122401_113229.jpg

遠くから三重塔が見えるこのお寺。
境内に公園においてあるようなラクダが 体半分地面に埋まってました。
中国?仏教?と関係あるのかナ・・

他にも枝がしなるほど大きな「しし柚子」というゆずなど
めずらしいモノがありました。
今年一年の無病息災と 平和をお祈りしてきました。

お正月休みは・・・_b0122401_2271299.gif

さて、次のぱぱさんの休みの日;4日には
犬たち連れてドライブ~
ドッグガーデン八王子です。
隣に動物病院が併設されていました。

ワンコ用
ホウレン草&ニンジンブレッド
お正月休みは・・・_b0122401_115812.jpg

ミートローフ
お正月休みは・・・_b0122401_121050.jpg

人間用 ナシゴレン
お正月休みは・・・_b0122401_12246.jpg

どれも美味しくてペロリ!!
お正月休みは・・・_b0122401_123685.jpg

お正月休みは・・・_b0122401_124960.jpg

近くの七国公園ドッグランで遊ぼうと思ったら、
ココは市の管理で無料ですが、ドッグランの囲いの中よりも
外の芝生のほうが広々~としていたので そっちで遊ばせました。
いかにも八王子のニュータウン。
お正月休みは・・・_b0122401_182574.jpg



お正月休みは・・・_b0122401_0595065.jpg

by kaffeemocha | 2010-01-12 00:58 | カフェとモカ