人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~カフェ's children 3歳の誕生日~

~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_2331527.jpg

さて、モカはどっち?

最近  『よく似てるね、やっぱり親子だねぇ』
と言われます!

~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_236538.gif

でも・・・私からみるとモカは まだまだコドモ。
頭の大きさもカフェより一回り小さいのは 11頭もカフェのお腹にいたせいかな?

3年前の5月25日
朝の5時40分から始まったカフェのお産は 
翌日の26日午後4時に終わりました。
モカは6番目、朝9時40分に産まれました。

うちに残す子以外は 断尾しなければならなかったので、
まだ目の開かない生後2日目に 娘が選んだコがモカでした・・・
~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_23224897.jpg












~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_23334785.jpg



こんなに小さかったのに、今では同じくらいの大きさです。

~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_094234.jpg




~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_23442067.gif

モカと姉妹のピノちゃんから、お誕生日のメールをもらいました。
~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_2336541.jpg


元気&丈夫&温和&お茶目なピノちゃんだそうです!

モカのお兄ちゃんの ももくん もおめでとう!
いつも小さい頃の”泣き虫ももくん”を思い出しながら
ブログみてますよー

2番目に産まれたマルクは ブリーダーさんのところにいますが、
4月の終わりにこどもがうまれて お父さんになりました。
こちらのページで見られます。

他のコたちもきっと元気で 幸せでいるでしょう。

~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_2347495.gif


思えば カフェは3歳半でお母さんになったのだから
モカも子どもが産める年ですけど
カフェのような大変な思いはさせたくないので
このままでいるつもりです。

だけど、モカはカフェのかわりではなく
また違った可愛さ、面白さのある個体です・・・・

~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_23513642.jpg

3歳のお祝いは 新しいベッド!
(いままでカフェのお古だったからね)
それから・・・お誕生日特別メニュ~
~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_2353771.jpg

ステーキと野菜のソテー、ちいさなオニギリ。
1・2・3秒でパクッと完食。
~カフェ\'s children  3歳の誕生日~_b0122401_23543532.jpg

デザートは 最近私たちのお気に入り、「甘くないホットケーキ」に
カッテージチーズをサンドして 手作りの甘夏マーマレードをかけたもの。
by kaffeemocha | 2010-05-25 23:09 | カフェとモカ