人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピノちゃんも元気です~

ピノちゃんも元気です~_b0122401_19332098.jpg


ピノちゃんも元気です~_b0122401_19481227.jpg

ピノちゃんも元気です~_b0122401_19484772.jpg



ピノちゃん は、人なつこくてご近所の人気者。
「美人ワンちゃんだね~」と可愛がられているそうです。

元気いっぱいで、”遊びたいスイッチ”が入ると
ガハハハ~と笑顔でワンワンほえながら グルグル走り回る・・・

海岸のすぐそばにすんでいるので、ふだんは水遊びできるけど、
まだ震災の影響で 水浴びは おあずけだそうです。

ピノちゃんも元気です~_b0122401_2032565.gif


お兄ちゃんのモモくん も 元気!

ピノちゃんも元気です~_b0122401_2035831.gif


そうそう、お誕生日のお祝いケーキは
低カロリーのカッテージチーズとお豆腐をつかったケーキでした。
ピノちゃんも元気です~_b0122401_1958327.jpg



でも・・・チーズケーキには ちとウルサイカフェモカままには
「こりゃ お豆腐の舌感覚だ~」
というできばえでした。
もちろん ふたりとも美味しそうには
食べてくれたけど。
by kaffeemocha | 2011-05-26 20:04 | カフェとモカ