愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親せきのご縁

カフェ 幼少の頃。

b0122401_21555178.jpg


b0122401_21561813.jpg


b0122401_22124883.jpg



b0122401_2215569.jpg



7頭きょうだいのひとりとして生まれた カフェ
b0122401_21535675.jpg



その中で 一度だけいっしょに遊んだことのある
華ちゃん
8歳のお祝いを目の前にして
虹の橋を渡ってしまいました・・・・

家族の中でも 華ちゃんの存在は
とても大きかっただけに
華ちゃんがいなくなった悲しみは 深かったと
華ちゃんママさんから ききました。

そして このたび
12月7日に生まれた カフェの息子のマルク(ブリーダーさんの所の子となりました)の
パピー(HPはコチラ); つまりカフェの孫にあたる女のコを
華ちゃん家が迎えることになったそうです!

空の上から 華ちゃんも
「ワタシのかわりに かわいがってあげてね」
と言っていることでしょう・・・・

カフェによく似ていた 華ちゃん。

b0122401_233424.jpg


b0122401_2344978.jpg


b0122401_2292315.jpg



天国から見守ってあげてね
b0122401_224021100.gif

[PR]
トラックバックURL : http://kaffeelove.exblog.jp/tb/17244408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 華ママ at 2011-12-08 23:39 x
華の写真をアップして下さってありがとうございます。
華の存在は大き過ぎて、1ヶ月が過ぎた今でもまだ華が居ない事になれません。
このタイミングで、カフェちゃんの息子マルクのベビーちゃんが誕生して、そのベビーちゃんを迎える事が出来たら凄く運命を感じますね。 今から会える日が待ちどうしいです。
また、カフェ&モカちゃんと親戚になれたら嬉しいなぁ♪
Commented by kaffeemocha at 2011-12-09 06:59
華ママさん、やっぱりコーギーにしか 目がいかないですよね~ 笑)
一度、愛くるしさや優しさ、たくましさ(食に対する?)を知ってしまうと・・・・。
苺ちゃん、お迎えしたらまた写真をおくってくださいね☆
Commented by ムサシママ at 2011-12-09 10:07 x
この前、お聞かせくださった華ちゃんがこのコギさんですね?
とーっても愛らしい華ちゃん、ほんとだー!カフェちゃんによく似てるぅ~!(萌
こんなにやさしいお目目で微笑む華ちゃんですもの、幸せな犬生でしたね。
そして華ちゃんの生まれ変わりに出会うことができ、それがカフェちゃんのお孫ちゃん?!
私も楽しみですが、華ちゃんもきっと喜んでいますね♪
Commented by kaffeemocha at 2011-12-11 21:29
ムサシママさま、
愛し愛された いぬとひとの関係は
ずーっと続くのだと思います・・・・
華ちゃんの血とつながっている”苺ちゃん”
(華ちゃんはイチゴが大好きだったそうです)
わたしも楽しみです♪
by kaffeemocha | 2011-12-08 21:49 | カフェ | Trackback | Comments(4)