人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5周年の記念日。

5周年の記念日。_b0122401_2149434.jpg


~5年間をありがとう~

カフェが おかあさんになってから 5年目の記念日です。

5年前の 朝5時40分までは 
お腹の中は 11の赤ちゃん でパンパンだったね。

薄い膜に包まれてカフェから出てきた赤ちゃんたち。
感動でした…。

二人三脚で 出産までの2ヶ月過ごして来たけど、
初めての体験だったため、反省すべきこともたくさんありました。

後半、カフェが チカラつきて、4頭の仔が生きて産まれてこられなかったのは、
妊娠中もう少し 体重管理や運動で カフェの体力をつけてあげなかった私の責任。
今も申しわけない気持ちです…。

モカたち7頭兄弟姉妹も もう5歳!
いちにんまえですねぇ。

元気で可愛がられていることでしょう。

ブリーダーさんの処にいる息子マルクは、
何頭もの子どもたちの お父さんになって、たくましいです。

モカを見てると、せまいとこに顔ツッコむ癖は赤ちゃんの時から変わらないから、
他の子もパピーの頃の性格のまんまだろうな~と想像しています 笑)

朝起きると、カフェの顔をペロッとなめるモカ。まだまだ甘えん坊。
ご飯の時はカフェに威嚇するようになったので別々の場所であげていますが。

昨日と今日の散歩の様子から~
5周年の記念日。_b0122401_2313228.jpg

いつもの林を通って・・・
5周年の記念日。_b0122401_23135235.jpg

川原へ
5周年の記念日。_b0122401_2315166.jpg

暑い日は モカも水に入ります
5周年の記念日。_b0122401_23153970.jpg

この場所 スキなの・・・木陰で涼しくて
5周年の記念日。_b0122401_23162242.jpg

魚 さかな サカナ・・・!
5周年の記念日。_b0122401_2318328.jpg

5周年の記念日。_b0122401_23202463.jpg

5周年の記念日。_b0122401_23204854.jpg

5周年の記念日。_b0122401_23211777.jpg

かぁちゃん まだ水にいる~
5周年の記念日。_b0122401_23214374.jpg

5周年の記念日。_b0122401_23224389.jpg

5周年の記念日。_b0122401_23231873.jpg

5周年の記念日。_b0122401_23234639.jpg

5周年の記念日。_b0122401_23244885.jpg


5周年の記念日。_b0122401_23251013.jpg

仲良く並んだ おしり。

5周年の記念日。_b0122401_23254936.jpg


5周年の記念日。_b0122401_23263238.jpg


誕生日&出産記念日のプレゼントは・・
新しい食器と台。
いつものフードは 半分の量にして
5周年の記念日。_b0122401_23265852.jpg

エダマメ・トマト それからカボチャと鶏ひき肉のコロッケ(の揚げる前)、
ひとくちステーキ、オニギリ

5周年の記念日。_b0122401_23271928.jpg

5周年の記念日。_b0122401_23274389.jpg

5周年の記念日。_b0122401_2328169.jpg

5周年の記念日。_b0122401_23285553.jpg

ふたりとも 美味しそうに たいらげてくれました☆

そうそう!
昨日つくったキャロットケーキも。
5周年の記念日。_b0122401_022373.jpg

材料は にんじん・ヨーグルト・オリゴ糖・スキムミルク・小麦粉・卵です
5周年の記念日。_b0122401_236769.jpg

5周年の記念日。_b0122401_236212.jpg


5周年の記念日。_b0122401_025525.jpg


カフェも今年の秋には 9歳
マルクの子たちは カフェの”孫”だものね!
「おばあちゃん」かぁ・・・
ワタシにとっては いつまでも可愛いカフェ。
そして ”あかちゃんモカ”です。
5周年の記念日。_b0122401_0355060.gif

by kaffeemocha | 2012-05-25 21:49 | カフェとモカ