愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の川原

b0122401_946070.jpg

うす茶色と白の カモが一羽 (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kaffeelove.exblog.jp/tb/19298355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2012-10-22 18:45 x
おおお~カフェちゃん?お水冷たくないの?(笑
日中は暑いくらいだからキモチイイのかな♪
カモさんに目もくれず、もしかしてお魚さん居た?(笑
お水が澄んでいてキレイですね~!
Commented by kaffeemocha at 2012-10-23 01:27
ムサシままさん~

川原の草刈りをなかなかしてくれないので、困ります…
ジャングルのようにのびているので、仕方なくいつも 私は長ぐつで川底あるき。
おサカナのいる水たまりまで
犬たち連れて(´・_・`)
これからの季節、水は冷たいけど
冬毛になったから、まだまだ大丈夫かな!
Commented by ココアママ at 2012-10-23 06:44 x
うわぁ~まだ水に入れますか!! すごい!
浮いているカモさんと一緒だと、なぜかカフェちゃんも浮いているような気になってくる。
いいショットですね。
Commented by kaffeemocha at 2012-10-25 00:16
ココアままさん( ^ω^ )
浮いているようにみえますが、実はしっかり足 ついてます ^ ^
よく、川沿いを散歩する人たちに
「イヌがおよいでる〜」
とか言われるのですが…
すぐに水が引いて、流れがとぎれちゃう川なので 短足コギにはピッタリ!
by kaffeemocha | 2012-10-21 09:43 | カフェ | Trackback | Comments(4)