愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カフェ 9歳の誕生日

b0122401_14205738.jpg

7頭のお母さん、カフェも
元気に9歳の日を迎えることができました!
今日の朝の散歩のショット〜

オシゴトから帰ったら、
今日はバースデーディナーつくるからねっ011.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kaffeelove.exblog.jp/tb/19576739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2012-11-29 10:56 x
カフェちゃん9さいおめでとう♪♪
元気に9さいになってくれて私たちも嬉しいよ~ありがとう♥
これからもモカちゃんと一緒にお散歩楽しんだり、川魚と戯れたり(笑)、美味しいものいっぱいウマウマしようね♪
ママさんのバースデイディナーいつも豪勢だものね~さぞ美味しかったことでしょう?!
ムサシと同級生カフェちゃん、毎年一緒に素敵な年輪重ねていこうね♥
Commented by kaffeemocha at 2012-12-04 01:24
ムサシママさん
お祝いコメありがとう(*^o^*)
何だか9歳って感慨深いけど、(来年はフタケタ〜)
これだけ一緒に、長く寄り添い会えてますます大事な存在です…
これからも、ムサシくん共々、お互いに喜ぶカオが見れるよう、過ごせますように♡
by kaffeemocha | 2012-11-28 14:17 | カフェ | Trackback | Comments(2)