人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必然的出会い?偶然の出会い?

近頃は、トンと
本屋さんにも行かなくなってしまいましたが、
新聞で 時々
「あ、読んでみたいな』
という本と出会う事があります。
この前も、なぁーんとなく
新聞めくりながら、目に止まったのが
必然的出会い?偶然の出会い?_b0122401_1130257.jpg


必然的出会い?偶然の出会い?_b0122401_1130142.jpg


Twitterで話題になったようですが、
カラスに襲われて 口の中に大怪我をした生後間もない子猫が、助けられ
87日間 愛の看護を受けて 生きた記録です。
必然的出会い?偶然の出会い?_b0122401_11295989.jpg

必然的出会い?偶然の出会い?_b0122401_1130065.jpg

この可愛らしい写真に魅かれて 購入しました。
大変だった怪我からグングン回復し、愛くるしい動作で遊びまわれるようになった矢先、
突然のてんかん発作で、虹のはしをわたった子猫ちゃん…

子供の時に 一時は
獣医になりたかったくらい、
動物は大好きなんですが
出産後から喘息になってしまい、
そのうち ネコアレルギーも出て
猫ちゃんの相手はできない 私です

でも
カワイイので、是非
広めたい本です!
(売り上げの一部は、動物の愛護のために寄付されます)
by kaffeemocha | 2013-10-05 11:03