愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カフェ 10歳を迎えました。

b0122401_23263766.jpg

プレゼントは
新しいペットベッド

b0122401_084272.jpg

でも なんか使い方がちがうような・・・?


そして バースデーディナーは
b0122401_23272257.jpg


10歳までゲンキで アリガトウ
の意味をこめて  お赤飯。
それから トリヒキ肉とレンコンの肉団子の スープ煮 野菜添え。
b0122401_23274225.jpg

おいしそうに たべてくれました!



デザートは・・・
”ハワイアン パンケーキ風”
b0122401_23275994.jpg

カッテージチーズ入りの 甘くないパンケーキです。
b0122401_2349048.jpg

それと、おからと黒ゴマのクッキー
材料は、おからパウダー・サラダ油・卵・ラカント(らかんか のナチュラルダイエットシュガー)
小麦粉・黒ゴマ です。




まだまだ 甘えっこのカフェ。
b0122401_23281162.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kaffeelove.exblog.jp/tb/21554852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2013-11-29 09:18 x
ご無沙汰しました。(汗
カフェちゃん♥10さいおめでとう♪♪
ムサシとおんなじだね!(嬉
本当に、10さいまで元気でありがとうですよね。(ウルウル
カフェちゃんモカちゃんに会いにオジャマする度に、思わずクスっと、ニヤっと、そしてほっとさせてもらっています♪
これからもずーっと元気で、甘えっこのまんまでね♥

ままさん、カフェちゃんの10さい、感慨もひとしおですね。
心からおめでとうございます。
まだまだこれから~お互いに体調管理に努め、健やかで穏やかなシニアライフを過ごしたいですね。
わんこごはん&スイーツのショップができそうなほど、美味しいそうだし、見た目もオッサレ~☆
お子様ランチみたいなお祝いごはんも、パンケーキやクッキーも、さすがママさん!
カフェちゃん、モカちゃん、よかったね♪
これからもいっぱいウマウマしようね♪

カフェちゃん、テテどうしたのかな~。
Commented by kaffeemocha at 2013-11-29 12:35
ありがとう、ありがとう〜ムサシままさん!
同級生のムサシくんに どこまでもついて行きますヨ 笑)

アーエル家とキャンプ一緒だったのですね〜安心しました。
軽井沢は、もう寒かったでしょー?
でもキャンプでホカホカあったまるのも
いいなー
今年は、カフェの手術とかでタイヘンだったけど、いまもカラダをナデナデしていると、耳の片方の後ろにコリッとしたものがあったりして不安にはなります…
後ろ足も少し弱ってきて、階段登る所ではオテテかけて抱っこを、待ったり…

まぁでも、なるべく笑顔でいてほしいですよね!
あ、包帯は手を舐めちゃうからなんです。
川に入るので、洗って乾かしても指の間が赤くって。

ムサシくんの元気姿も、もうすぐ見れるかな!?
Commented by ひめまま at 2013-12-04 14:39 x
遅れちゃいましたが、カフェちゃん、お誕生日おめでとう~!
10歳、ですね~!
まだまだ元気で、いっぱい楽しい事してね~。
やっぱりカフェちゃんのお顔、写真で見てもひめに似てる~!ウフッツ!モフモフしたくなっちゃうな~。

ひめも、10歳のお祝い、しましたよ~。
主のいない誕生日だけれど、私にとっては大切な日。
大切なひめが、この世に生まれてきた日ですもの。

カフェちゃん、元気でもっともっと長生きしてね~!
Commented by kaffeemocha at 2013-12-09 03:05
ひめままさん、
お祝いありがとう!
ひめままさんにとっても
この日は大事なだいじな日ですものね。

カフェはおかげさまで10歳を迎えることができました。
こらから先は、老いや病気と向かい合う時が増えると思うけど、
ワタシが支える!
一緒に歩む!
と決めています。
出産の時も タイヘンだったけど
自分の辛い時もいつもカフェは
そばで温もりを与えてくれたから…

ひめちゃんや華ちゃんの分まで
長生きしなくちゃね!
またひめままさんに カフェを見てもらえる日を楽しみにしていますね!
by kaffeemocha | 2013-11-28 23:49 | カフェ | Trackback | Comments(4)