人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モカに続いての・・・・カフェ 手術。

10月に入ったころ、カフェが朝夕のフードを 半分残し・・・
しまいにはまったく口をつけなくなりました。
それでも、おやつにあげていた ゆでささみは食べたし、
モカに続いての・・・・カフェ 手術。_b0122401_13291591.jpg

今までフードに混ぜていた 三種の関節の薬・漢方薬・ビタミンカプセルの味が
とうとう嫌になったのだと思って、薬を抜きましたが
やっぱり 食べません。

なんとかササミやおやつをあげながら 散歩だけは行き
モカに続いての・・・・カフェ 手術。_b0122401_1323496.jpg

モカに続いての・・・・カフェ 手術。_b0122401_13241831.jpg

どうしても 薬が混ぜられていると疑っているとしても
おなかがすいたら食べると思っていました。
まったくご飯を食べなくなり1日目・・・2日目・・・3日目。

遊びに来た娘のあげる食べ物は食べる!?
ということは、私があげるとまだ薬をまぜていると疑ってる??

8日木曜日に いつも鍼治療に行く病院で診てもらい、
最近 軟便が続くことも話したら お薬を休んで、消化剤と整腸剤で様子みましょう、ということになりました。

9日金曜日に いくらなんでもこの状態は異常だなと思い、モカが先月 子宮と卵巣を摘出した 古くからかかっている近くの病院で診てもらったら
すぐに血液検査し、白血球が3万超えていて、エコーでも子宮蓄膿症らしきものが見えたので
とりあえず その日はステロイド、抗生剤、強心剤の注射で様子をみて
明日あさに血液検査で白血球が下がらなければ 手術とういことになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてきのう土曜日の朝、白血球は4万を超え、午後手術。

3時からの手術を待合室で待っていたら、1時間・・・1時間半・・・
4時45分までかかり、手術は終わりましたが、

モカと違って おりものこそ出ていなかったけれど、
子宮蓄膿症 と  片側の卵巣腫瘍  乳がん
を 摘出の 難手術でした。
先月の初めに少量の出血があったときは、久しぶりの生理で今月に入ってもまだ続き
人間の更年期みたいなものかなーと 思っていました。

夏に下痢になったあとも 軟便が続き、
胸に しこりがあることも 気づいていました。

全部が 今回の摘出した内臓のせいでした。

麻酔から覚めたカフェをなでながら、「よくがんばったね」と 熱い思いでいっぱいでした。

食べないことで具合の悪さをアピールしていたカフェ。
1ヶ月前からおかしいなと思っていたのに、病気を疑わなかった自分に 後悔し、
ゴメンねの気持ちでいっぱいです。

モカに続いての・・・・カフェ 手術。_b0122401_13182456.jpg

モカに続いての・・・・カフェ 手術。_b0122401_13183787.jpg

モカに続いての・・・・カフェ 手術。_b0122401_13185079.jpg

モカに続いての・・・・カフェ 手術。_b0122401_1319219.jpg

術後1日たった今日、カフェはまだごはんをたべられなかったし 白血球は以前高かったけれど、1日1日回復して
またごはんをパクパクたべたり、川へおさかな見に行ったりの いつもの生活に戻れるよう
がんばろうね。。。









by kaffeemocha | 2015-10-11 14:36 | カフェ