愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カフェ 退院しました

子宮蓄膿症、卵巣がん、乳癌の一部 摘出手術をしたカフェ、
今朝 退院の許可が出ました。
傷口は きれいです。
ただし、病院は常に20度になっていたので、夜など温かくしてね、と先生に
いわれました。
今日は 雨で肌寒いです。

病院出るときに 下痢していたので、
家に着いたら すぐお風呂で洗ってあげました。
b0122401_13364368.jpg

なんか、久しぶりにカフェにあったのに モカは 知らん顔?
b0122401_13371596.jpg

少ししたら、やっぱりちょっかい。
b0122401_1333592.jpg

カフェに怒られました。
b0122401_13332143.jpg

b0122401_1334096.jpg


ほっとしたのもつかの間、カフェが外に行きたがったので
出したら おしっこに続いて また下痢気味。
それから朝ごはんらしきものを  すこし吐きました。

おしりを洗って寝かしたら  また下痢。
まだまだ 目が離せない・・・
けど、
病院でこんなだったら  かわいそうだったな。
家に帰ったから、もう汚しても すぐキレイにしてあげるよ!

ふるえているので、ホカロンであたためようね
[PR]
トラックバックURL : http://kaffeelove.exblog.jp/tb/25001787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pejesapo at 2015-10-17 14:47
カフェちゃん、退院できてよかったです。
おうちでゆっくり休んで、元気になりますように。
ママにもいっぱい甘えられますね。
ママもお身体お気をつけて。
Commented by kaffeemocha at 2015-10-17 19:28
ぺへさぽさん、ありがとうございます!
一週間の入院生活は長かったと思います。
来月には12歳になるし、またおいしいもの食べておさかなみせてあげたいです!
by kaffeemocha | 2015-10-17 13:50 | カフェ | Trackback | Comments(2)