愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病院納め⁉︎

10月10日に、開腹手術をしたカフェですが、
お腹の傷口もよくなったころ、
夏頃から気になっていた 尾骨の上の硬いデキモノを見てもらいに 病院へ。
気づいたころは、1センチ×4センチくらいだったのが、6センチ×7センチ程に大きくなっていて……
皮膚の下ではあるけれど、硬いしとってみないと悪いものか良性かわからないし、肛門の筋肉までかかっていたら問題だとドクターに言われて、手術することにしました。
左足にも小さな隆起があり、二箇所。

b0122401_13284061.jpeg
b0122401_13281559.jpeg
11月28日の誕生日を祝ってから……と思ったので12月1日に入院。
手術自体はそんなに長くはかからず、前回の開腹手術よりは体力もあったので、元気なカフェでした。
でも入院は、1週間といわれ…毎日面会に行ったけれど、毎回帰りたい〜と泣かれて 辛かったです。

b0122401_13294676.jpeg
でも!今日無事に退院してきました。
細胞の検査結果も、悪性ではなかった!
うれしいです。
これで心配事はなくなったね。
長い入院 よく我慢したね。

b0122401_13301195.jpeg
b0122401_13303067.jpeg
b0122401_13305158.jpeg
抜糸したら、また川で遊ぼうね。

[PR]
トラックバックURL : http://kaffeelove.exblog.jp/tb/25158013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カフェ母 at 2015-12-08 12:23 x
カフェちゃーん、えらかった、えらかった!
よくがんばったねーヽ(=´▽`=)ノ

よかった。よかった。(=v=)♪
Commented by kaffeemocha at 2016-01-07 19:16
カフェ母さん、ありがとう〜
手術続きなので とても心配だったけれど、結果も悪性じゃなかったし、今度のはお腹の中じゃないから、回復も早かったです。とりあえず、心配事がなくなって、また足のケアに集中できます( ^ω^ )
by kaffeemocha | 2015-12-07 13:25 | カフェ | Trackback | Comments(2)