愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カフェの出産記念日、10周年

2007年5月25日に カフェは7頭のbabyを産みました。

今日は その記念日。
こどもたちは10歳になりました!

残念ながら、モカは 先に天使になってしまったけれど
ほかのコは元気かなぁ


b0122401_17102945.jpg
b0122401_17110797.jpg

生れるときは、必死で産まれ出たコのカラダの模様をスケッチし、
生まれた順に
ド  レ  ミ(死産)
ファ  ソ  ラ  シ  #(シャープ)と名付けました。

のちに それぞれの家族のもとに行ってから
ハッチくんマルクくんモモくんアンちゃんモカピノちゃんアロアちゃん
と 名づけられました。

モカだけが シッポつき~!



b0122401_17244070.jpg
大胆な 授乳風景~。




b0122401_17251530.jpg
カフェとbabyたち。





b0122401_17262403.jpg
モカ。

☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘

カフェにも 自分にとっても 出産は 大変な経験だったけど
70日間 可愛いパピーに囲まれて、カフェのお母さんぶりも見られて
そして モカのシッポを楽しんで・・・・
幸せな 10年間でした。

カフェに 感謝し、苦労をねぎらい・・・・
今日は ご馳走を(^^♪  と
思ったのに カフェはまたオナカがピーピー!

また 今度になりました。。。。

こどもたちみんな、
      おめでとう 🎉



[PR]
トラックバックURL : http://kaffeelove.exblog.jp/tb/26880874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピノママ at 2017-05-25 19:04 x
ピノ10歳を迎えることができました。
カフェちゃん、ありがとう😊
Commented by kaffeemocha at 2017-05-25 21:18
ピノちゃんよかったね💕
生きていれば歳も取るし、病気にもなる……でも、共に歩いていけること、苦しみや楽しみを共有するのが家族だね!
これからも愛しい日々を過ごしてね。
Commented by ココママ at 2017-05-26 00:55 x
カフェちゃんのお子様達
皆様お誕生日おめでとうございます!
この1年も沢山美味しいもの食べて下さいね〜
Commented by kaffeemocha at 2017-05-26 01:57
ココちゃんのママさん、ありがとうございます!
ココちゃんもうすぐですね。
ココちゃんの体調に気をつけて 楽しみに待ってくださいね〜
ママさんも、生まれた後は寝不足になるから 栄養とってね!
by kaffeemocha | 2017-05-25 18:02 | カフェ | Trackback | Comments(4)