愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第2子誕生~第3子誕生

emoticon-0158-time.gif
2007年5月25日(金)

第1子の誕生から1時間半後・・・・・
AM7:10  第2子が出てきた。 ♂ 体重256g
        今度はカフェが自分で袋(羊膜)をやぶり、なめてあげて
        胎盤もたべた。


b0122401_2254351.jpg




←カフェのくわえて
  いるのが胎盤










b0122401_227285.jpg





やっぱり本能が
あるようだ。
一生懸命。








b0122401_229344.jpg

















動画もとりました。
家族の声がいろいろ入ってジャマですが・・・・




↓写真下が先に生まれたドちゃん。   もう毛がかわいている
     上が2番目に生まれたレちゃん。まだぬれている
b0122401_38496.jpg
















AM7:27  たくさん破水
AM7:55  第3子誕生 ♀ 体重230g
初めての女の子だ!
でも・・・
カフェがなめても、全然動かない。
タオルで強くこすっても生き返らなかった。(死産)
b0122401_3235545.jpg







カフェはいつまでも
ミちゃん
なめつづけている・・・
あんまりにも必死なので
少しして無理やりひき離した。
[PR]
トラックバックURL : http://kaffeelove.exblog.jp/tb/8499959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEROKO at 2008-04-30 19:49 x
ミちゃんの存在を初めて知りました。。。カフェちゃん沢山なめてあげたんですね。可愛いミちゃんの分もピノたちが元気で長生きしなくては。。。
Commented by kaffeemocha at 2008-05-01 00:10
そうなんです・・・。
出産前は全員無事にうまれてほしい!と願っていたけれど、
いざ出産が始まると、’命が続かなかった子は何か弱い運命
だったんだ・・・’とあきらめるしかなく、次々と生まれてくる子達でいっぱいいっぱいでした。
来月25日の出産&お誕生日には、
生まれてこられなかった子のためにもお祈りしたいです(メ_・)
Commented by おじゃみ at 2008-05-01 13:25 x
カフェちゃん、ドちゃんのときは初めてのことに戸惑ってしまったけれど
レちゃんの時にはちゃ~んと、自分がやらなくてはいけない事気付いたのね。
本能ってすごい! 本来は人間も持ち合わせて居たんだろうけれどww
ミちゃんをいつまでも舐め続けるカフェちゃん、切ないね~、母性だね~。

家族みんなで出産を見守もったこと、すばらしいです。
お子さん達も多くのことを感じ取っったことでしょうねww
Commented by kaffeemocha at 2008-05-01 19:13
おじゃみさん^^
カフェもだんだんと目の前の小さなイキモノを見て、母性にめざめたのでしょうね~
初めは体がだんだん重くなってきて、そのうち中でごにょごにょ
動いて変な感じがして・・・。
人間と同じですよね!
by kaffeemocha | 2008-04-30 08:24 | カフェ出産 | Trackback | Comments(4)