愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年 カレンダー

この前、お店で ふと目にとまった、カレンダー。

b0122401_22193594.jpg











これは卓上タイプですが、
中をめくってみてビックリ。
         ↓
b0122401_2221648.jpg


























カフェが映っているではありませんか。

実は、これより前に
いつも愛読しているコーギー川柳のvol.4の本
b0122401_22353165.jpg








を買ったらこれと同じ写真のカフェがのっていたのでした。


さかのぼって
2年前・・・・・・・
愛読している「コーギー○タイル」に、取材可でアンケートを出したら
家に取材にきてくれるとのこと。
そして
b0122401_22392368.jpg









この号で めでたく雑誌デビュー!!
内容は・・・・・・・
b0122401_22411388.jpg




b0122401_22462550.jpg



















カフェがいつも散歩に行く川原で、水の中のオサカナに夢中で
見入っているところと
赤いレーザーポインターの光を追いかけて走るところを
取材したものでした。

この日はカフェ以上に興奮したカフェパパとカフェママでした(^▽^;)
[PR]
トラックバックURL : http://kaffeelove.exblog.jp/tb/9779322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokorono-yutori at 2008-10-31 00:32
す、すご~~い、カフェちゃん!!
雑誌デビューしてたなんて・・・
そのうえ、カレンダーにまで・・・
このカレンダーって、どこでも手に入るんですか?
パパさんとママさんだけじゃなく私も興奮してますよ~(笑)
いい記念になりますね。
2009年 カフェ&モカままさん宅は
もっともっと、いい年になりそうですね♪
Commented by kaffeemocha at 2008-10-31 18:14
Huuさま。
カレンダーは本屋さんでも置いてない所のほうが 多いかも。
私は近くのLOFTで見つけました。
365カレンダーといって、たくさんのわんちゃんで作るカレンダーも
あるようですね。
ところで、この川柳は出版社の編集者の方が考えるのであって、
私が考えたものではないんですよ!
だって うちには
ネコちゃんは住んでないんですもの。
Commented by arthur-cogi at 2008-11-03 21:47
そうそう、コギスタ№16を見たときにノリコット顔のコーギーちゃんだな~と思っていたんですよ♪
まろんちゃんに雰囲気が似ているな~と思っていました。
犬川柳のカレンダー♪まだ売ってるかしら^^
お魚を探すカフェちゃんに面白い川柳、笑ってしまいました^m^
Commented by kaffeemocha at 2008-11-04 01:15
アーくんのままさま。
ホントにカフェは前世がサカナじゃないかと思うくらい好きなんですよ(笑)
アーくんも「モデル犬」という立派な特技がありますよね!
あんなふうにジッとポーズをとれるなんて、
ふつうちょっとできないです。
アーくんままとの 日頃のコミュニケーションと
集中力の賜物ですよ♪
Commented by ピーママ at 2008-11-24 21:03 x
お久しぶりです。カフェちゃん雑誌デビューですか?
カレンダーにも載っているなんで凄い!ですね。
モデル犬になっていて可愛い~♪
Commented by kaffeemocha at 2008-11-25 23:49
ピーママさん、ピースケくんとリリーちゃん
いつもパトロールご苦労様です。
昨日は久しぶりに雨が降って、川に水が戻ってきましたね。
ここのところ ずっとカラカラで、カフェもつまらなそうでしたが
水を眺めていない分、走らせることができて
運動になります!
by kaffeemocha | 2008-10-29 22:52 | カフェ | Trackback | Comments(6)