愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりのおでかけ。

1月29日(木)
カフェのヒート時期も終わり、今日は娘の学校のマラソン大会が
昭和記念公園で行われるので 応援がてら行って来ました。
b0122401_203649.jpg
















立川はいつも仕事で行くところのちょっと先なので、
行きなれた道ですが・・・・ぐずぐず仕度して出たので
広場に着いたときには、すでに娘はゴールインしていました。
b0122401_2055721.jpg


















人間2人で2頭連れて歩く時は、スタスタ歩くくせに
今日は1人だったので 犬たちは あっちこっち寄り道し放題・・・・。
しまいにはオヤツで釣ったり 人も少なかったのでリードから手を放して
先に走ってついて来させたり。

娘にも会えたので、広い公園を歩いて早春の気配を感じなくっちゃ。
そのまえにちょっとお昼を~。
公園の売店の中でも、「花木園」の売店が好きです。
b0122401_20153135.jpg















グリーンカレーもいいけど、今日は寒いから
スープで温まろうっと。
b0122401_2020763.jpg



ミネストローネスープとパンを注文しました。
さっそく「くれくれ光線」が~・・・








b0122401_20232132.jpg















ここの売店の中にはフェアトレードのコーヒーや紅茶・チョコレートなどが売られています。
ハーブのはいった石鹸もステキ。
今日はチョコとおからクッキーをおみやげに。

梅の開き具合はどうかな?と気にしつつ歩いていたら、
こもれびの里に 梅の木がありました。
b0122401_2161023.jpg

b0122401_2202348.jpg
ロウバイが綺麗に咲いていました。
b0122401_2213164.jpg
池の回りの赤い梅は 1本だけ見事に。
b0122401_2334691.jpg

b0122401_235799.jpg

公園のゲートを出たら、やっと少し日が差してきたので
駐車場の所でボール遊びして帰りました。
b0122401_2413850.jpg
帰りの車のなかでは グッスリ。
b0122401_2432067.gif

[PR]
by kaffeemocha | 2009-01-29 19:50 | カフェとモカ | Trackback | Comments(2)

2009年元旦

~カフェモカ一家より~
b0122401_1453514.jpg


ほとんど毎年の大晦日は、カフェぱぱが ジルベスターコンサートに出るため
不在ですが、昨年末は降り番だったのでゆっくりとした年明けでした。
そのかわり、娘が合唱団でNHK紅白に初出演。
朝から夜までカンヅメでした・・・。

元旦はかならず家族みんなで どこか初詣にいきます。
今年は近場で地元の神社。
b0122401_13472093.jpgb0122401_13505827.jpg










b0122401_13555545.jpg



公園にも寄って
遊んだね。












b0122401_1402012.jpg


途中でネコちゃん発見!













b0122401_1432844.jpg



追いかけたけど無駄でした・・・b0122401_1494170.gif











b0122401_14657.jpg

         ↑寝正月~ZZZZZZ
[PR]
by kaffeemocha | 2009-01-02 14:13 | カフェとモカ | Trackback | Comments(8)