愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2さいになりました~

b0122401_2129231.gif

5月25日
カフェの2回目の出産記念&子どもたちの2さいの誕生日です。
みんなそれぞれのおうちで 可愛がってもらっていることでしょう・・・
幸せを分け合えているのがうれしいです。



最近のモカです☆
b0122401_21355772.jpg
b0122401_21395551.jpg
b0122401_21401393.jpg




そしてこれは、カフェの子どもたちが まだうちに居る時に
記念でつくったオーブン粘土のイニシャル。
ド・レ・ファ・ソ・ラ(モカのM)・シ・シャープ
b0122401_21405784.jpg

こどもたちが皆 母離れしてからは、モカのケージにぶらさげていました・・・

誕生日に米粉のロールケーキでお祝いしました。
あんまりフワフワな生地にならなかったけど、真ん中には
カッテージチーズとヨーグルトでつくったクリームにフルーツ。
b0122401_2146896.jpg
ロウソクは11本です!b0122401_21482925.jpg
カフェもモカも一口でパクっといってしまったので、写真がとれませんでした~
b0122401_21491964.jpg
[PR]
by kaffeemocha | 2009-05-26 21:53 | カフェとモカ | Trackback | Comments(4)

久しぶりに森林浴

5月14日(木)
b0122401_2314616.gif

そろそろ カフェぱぱの花粉症も一段落かな・・・・ということで、
森林公園へ行きました。

子どもが小さい頃に連れて行ったきりで 久しぶりです。
今回は南口近くにある カフェミントさんに行くのも目的でした。
b0122401_153413.jpg
ログハウス風のつくりでとってもステキな所でした。
看板犬は アメリカン・コッカースパニエル。
でもおとなしすぎて、どこにいるのかわからないくらいでした~
(レジの奥のケージの中でした)
パスタも美味しかったけど、まともな写真をとらなかったので・・・
b0122401_158567.jpg
b0122401_1583125.jpg
↑お店の人が撮ってくれた写真です。

b0122401_223941.jpg
相変わらず水のあるところは 必ずのぞくカフェ 笑)
b0122401_252379.jpg
   放牧~
b0122401_255744.jpg

b0122401_261919.jpg

草の上 気持ちよくてゴローン~

b0122401_265555.jpg
園内のディスクゴルフのゴールに勝手にフリスビーを入れて遊ぶカフェぱぱ。

b0122401_272094.jpg
  暑くってアイス休憩。。。
b0122401_274175.jpg
でも犬たちのために カフェままは
コレ↓
b0122401_218027.jpg
カロリーオフの12kcal!
b0122401_28075.jpg
と 突然、走り出した犬たち。
発見したネコちゃんを追いかけて、ついに池の手前の木の上に追い詰めてしまいました


b0122401_2243840.gif
オヤツでつって、散歩再開。
b0122401_281956.jpg
カフェのお尻 ; 私の好みで、わざと桃尻にはカットしていません。
フサフサのお尻が好きなの

b0122401_2274931.gif
b0122401_285145.jpg
b0122401_292060.jpg

最後に記念撮影。
とっても残念ながら、見頃のルピナスの咲いているところまでは行けませんでした~
[PR]
by kaffeemocha | 2009-05-23 07:46 | カフェとモカ | Trackback | Comments(0)