愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨模様の遊園地

b0122401_1233569.jpg

おともだちのムサシくんから情報をもらって
遊園地 初体験してきました~
 
うちから 車で20分の近さの西武園です。

あいにくのお天気でしたが・・・
土曜日 私の仕事の後だったので、ついたら3時過ぎ。
遊園地は入場5時まででした。
なんと!7月11日まで開園60周年記念で 
入園料 60円に加えて
駐車場のお兄さんが 
「あと2時間だから駐車料金1300円は いいです~」
ラッキー!∩(´∀`)∩ワァイ♪

b0122401_0235150.jpg

ホラ、入り口だよ。

b0122401_0241054.jpg

マップをもらって レッツゴー!

b0122401_0284328.jpg

メリーゴーランドは乗れるけど、暴れそうだから・・・パス


ワンちゃん用プールに行ってみました。
もうだれもいない・・・・
まず、大きいほうのプールにカフェを入れたら
足がつかないし、泳いだけど必死の形相!
で、小さいプールでまずモカが 係りのお兄さんに浮き輪をはめてもらいました。
b0122401_0253680.jpg

ちょっと楽しそう?
b0122401_026165.jpg

でもカフェはここでもサカナ探して 下をジーッ
b0122401_0263186.jpg

せっかくきたんだから
観覧車ぐらい乗ろうよ
b0122401_0264237.jpg

b0122401_0595434.jpg

b0122401_131154.jpg

b0122401_132595.jpg

b0122401_134693.jpg

b0122401_1161897.jpg

b0122401_1164827.jpg

b0122401_1175320.jpg

カフェとモカの反応の違いに
苦笑いでした~

今度はお天気の日に こようね
[PR]
by kaffeemocha | 2010-06-30 00:29 | オデカケ | Trackback | Comments(2)
うっとうしい梅雨の季節になりましたね・・・

でも
私のだーい好きな花、紫陽花が見られてウレシイです^^

(昔、谷村新司 率いるALICE が歌っていた「紫陽花」という曲が好きでした~)

この梅雨があけると あっつーい夏!!
ダブルコートの犬たちには 酷な季節です。
b0122401_0492349.jpg

平行にならんで寝る犬たち。
向こうがモカで 手前がカフェですが
カフェはダブルコート両方の毛が抜け終わって 
サッパリ、「夏のお嬢さん」です。
モカはまだ生え変わりません・・・
モコモコふわふわの冬毛でかわいそう。

今年、初めてファーミネーターという毛抜き→b0122401_0545897.jpg
を購入しました。
ウワサどおり、毛が とれる、とれる・・・・
これはスグレモノでした。

b0122401_115870.gif

さて、
梅雨といえども 雨の日のおかげで
家の近くのカラカラ川は潤っています。
b0122401_104220.jpg

b0122401_10595.jpg

 一見深そうですが、足はちゃんとついています。
b0122401_1155648.jpg

カフェはいつものサカナ探し。

b0122401_116141.jpg


モカはボール遊びです。

b0122401_1182257.jpg

木陰で一休み。

雨の翌日は、ヘビ発見!
b0122401_119758.jpg

これは小さい(15センチくらい)けど、この間は50センチくらいのを見ました。
犬たち寄っていくから必死で気をそらせます。
b0122401_1202564.jpg

こーんな大きなカメさんも。
一応、ここは東京都なんですよ~
b0122401_130338.jpg

[PR]
by kaffeemocha | 2010-06-22 00:50 | カフェとモカ | Trackback | Comments(4)