愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近頃は、トンと
本屋さんにも行かなくなってしまいましたが、
新聞で 時々
「あ、読んでみたいな』
という本と出会う事があります。
この前も、なぁーんとなく
新聞めくりながら、目に止まったのが
b0122401_1130257.jpg


b0122401_1130142.jpg


Twitterで話題になったようですが、
カラスに襲われて 口の中に大怪我をした生後間もない子猫が、助けられ
87日間 愛の看護を受けて 生きた記録です。
b0122401_11295989.jpg

b0122401_1130065.jpg

この可愛らしい写真に魅かれて 購入しました。
大変だった怪我からグングン回復し、愛くるしい動作で遊びまわれるようになった矢先、
突然のてんかん発作で、虹のはしをわたった子猫ちゃん…

子供の時に 一時は
獣医になりたかったくらい、
動物は大好きなんですが
出産後から喘息になってしまい、
そのうち ネコアレルギーも出て
猫ちゃんの相手はできない 私です

でも
カワイイので、是非
広めたい本です!
(売り上げの一部は、動物の愛護のために寄付されます)
[PR]
by kaffeemocha | 2013-10-05 11:03 | Trackback | Comments(0)

ちょっと ショック。

こんなメールが届いていました。
……*……………*…………*………

《この度はウェルシュ・コーギーPart2カレンダーにご登録いただきまして誠にありがとうございました。
9月30日(月)12時 正午をもちまして、
2014年版ウェルシュ・コーギーPart2カレンダーのエントリーを締切りました。
誠に申し訳ございませんがウェルシュ・コーギーPart2カレンダーは
365日分のエントリーが集まらなかったため、未成立となり、残念ながらカレンダー製作・販売とはなりませんでした。何卒ご了承いただけますと幸いです。》

一昨年、初めて365カレンダーにエントリーして
その時に、表紙コンテストにお友だちのアーサー&エルちゃん、ヒナタちゃん、小夏ちゃん、ノエルくんが選ばれてすごく 記念に残るカレンダーにもなりました。
去年は エントリーせず、2014年のは
載せようっと サイトを見たら
すでにPart1.は 完成済で、Part2に
エントリー。
b0122401_15474426.jpg

b0122401_15474596.jpg


そしたら、カフェの姉妹で先に天使になってしまったひめちゃんと、ひめちゃんの妹分のひめこちゃんもいる!
b0122401_15474513.jpg

b0122401_1547462.jpg

b0122401_15474651.jpg


なのに…未完成なまま、販売されないなんて。
ショックデス。
[PR]
by kaffeemocha | 2013-10-04 00:49 | Trackback | Comments(0)