人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬カフェの出産記録&カフェとモカの親子日記


by kaffeemocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~夏休みのイベント~

8月23日の夕方、
鶴ヶ島のドッグガーデンデプト
ノリコットファーム出身の親戚会がありました。
初めての参加!
いつもブログで拝見している親戚さんたち&オーナーのぱぱさん・ままさん
と実際に会えて とっても楽しかったです。
総勢12頭のコギたち・・・それぞれどこか似ていて。

カフェ&モカは、デプト二度目ですが、
初めて連れて行ったときは カチカチにかたまり・・・私たちのそばから
離れませんでした。
この日はあいにくの雨模様・・・ついたときには
すだちちゃん(はるばる逗子から!)
アーサーくんアルくんがもう遊んでいました。

~夏休みのイベント~_b0122401_154293.jpg







早速モカがとんでゆく~



カフェも走っていきました。


人間同士が知り合いらしいってわかると
安心して遊ぶのかな?

この日は天気も悪いし、コギのほかはビーグルちゃんたちの
集まりがあるだけでした。
メイプルちゃんポッキーちゃん(ともにすだちちゃんと同じお母さんから生まれた)
うららちゃんソラくん(ともにまろんちゃん達ののお友達)
挨拶をすませていると、
カフェの息子、もも君が来ました。
ももくんとは一度、昭和記念公園でデートしています。
~夏休みのイベント~_b0122401_26161.jpg




ももくんとあいさつ~










~夏休みのイベント~_b0122401_29264.jpg




さっそく モカと ももくんでプロレス~










~夏休みのイベント~_b0122401_2101758.jpg









左からポッキーちゃん・ももくん・カフェ





カフェのお相手:バレン(モカやもも、ポッキーちゃん・アルくん・アーサーくんの父親)
のきょうだいであるアンちゃんもきてくれましたよ。
~夏休みのイベント~_b0122401_2185233.jpg

写真で一番右と左から2番目。
アンちゃんと ももくん、どっちかな~?
そっくりなんですよ。
おまけに二頭とも、プリプリおしりについてる短めのシッポ。
ピコピコと動いてカワイイんですよ~!

結構、ずぶぬれになっているのに もうみんな平気!
時々は1頭を追いかけて、みんなでガゥガゥ~(すだちちゃん、ゴメンネ)
どうもカフェは、モカが誰かと遊んでじジャレていると
間に入って邪魔するんです。
べつに母親だからモカを守っているのではなく・・・・・・
どっちかというとモカにむかって 吠えまくる。やきもち?

最後に大御所、まろんちゃん登場~
柔道着姿でかっこよかったですよ。
まろんちゃん・ソラくん・うららちゃんは、私の実家方面に住んでいるのです。
いつも早朝の公園で遊んでいるそうです。
~夏休みのイベント~_b0122401_238169.jpg






そして
十分遊んだので
ドッグカフェに移動してみんなで会食
モカたちはももくんと同じテーブルへ。



楽しくおしゃべり・・・
ところが、みんな雨でぬれた服をお着替えしたので
おそろいの服だと誰がだれか、わからなくなりそう・・・・・
~夏休みのイベント~_b0122401_240156.jpg
















ワンコメニューで今日はご馳走だよ。
ももくんは食事前に、ちゃんとオアズケやハイタッチしていました。
しつけ上手のももくんのままです。
それに比べて、どうも多頭飼いだと
取られまいとして ガッツく ガッツく! 泣)
~夏休みのイベント~_b0122401_2574644.jpg



ももくん・カフェ・アンちゃん
のそっくりトリオで記念撮影。
でもテーブル上の粉チーズが
気になってます







~夏休みのイベント~_b0122401_302756.jpg




うららちゃん、ポッキーちゃんと
お話しするモカ










~夏休みのイベント~_b0122401_304064.jpg





甘えっ子のももくん










~夏休みのイベント~_b0122401_305634.jpg












タオルで”ほっかむり”してるのは
アーサーくん。

すだちちゃんは、ぱぱのすだちちさん 命☆
ランでもすだちちさんが外にでている間
ジーッとゲートの前でおすわりして待っていました。

オレンジの短T、みんなお揃いで持っていました。
アーくんのままが
カフェモカにも注文してくれるそうで、楽しみ!

とっても楽しい会でした。
いろいろとお土産までいただき、ありがとうございました。
(すだち家のすいか、もらい忘れてしまって 残念!)
by kaffeemocha | 2008-09-08 07:43 | カフェとモカ